感想のまとめとか

Twitterで散乱してるやつを文章にまとめておきます

こ…きゆ…たくんをなぜか追っかけている理由

結論から言うと顔が推しに似ているからです。

 

別に深い理由もなく、俳優コラがマイブームの時期があって

推しのみどりくん(排ガスの「グリーン」の素顔三次創作の)「ほくろが多い 美人 男性モデル」

とかで安直に検索したような気がします。

それで偶然ヒットした彼がめちゃくちゃめちゃくちゃ似ていたために(元絵がそもそもリアル目だから親和性がすごい)超感動して、

定期的に画像を漁ってはそっと緑髪緑眼にするキモ趣味をこじらせていました。

だって全然編集しなくて似てる。目おっきくてたれ目だし、ほくろが多くて色白で唇薄くて、優しい顔してますよね。あと笑い方似てる、元絵に

 

 

そもそもみどりくんは設定もだけど見た目もはちゃめちゃに好きなんですよ

推しが推しになったみたいなところがあるんですけど(??)

 

すきな顔面が生きてるって常に新しい供給がある状態なんですよね。すごい

 

その1年後ぐらい?に急にこ…くんが映画やドラマに露出が多くなって、

すきな顔面にすきな役があてがわれてたら(つまり解釈違いでなければ)観に行ったりドラマみたりするようになったという感じです。

 

だので原作漫画とか知らないのに急に劇場版とか見てたらこ…くん関係が濃厚です。

 

しかし、本人を追っかけだしたらカメラが趣味だったりダンスできたり観光地にぶらっといくのがすきだったり自分の中のみどりくん(現パロ)に近くて余計怖いです。絶対未来で副リ役に抜擢されるよ